
国道62号線

自動二輪車に関する記録など。

パニアケースに反射テープを貼りました。

整備 XT660Z

昼間はよく見えても、夜間になるとサイドのパニアケースが見えにくくなるのでは無いかと思い反射テープを貼りました。

もともと割とごついTENEREですのであまり目立たなくなることもないかなと思うのですが、いちおう。心配性なもので。

 

車両の後部に貼るので、赤いテープを購入しました。

反射テープ/反射シール

http://www.daytona.co.jp/?/p/products.p10/family_id/7752/

 

幅2cmを半分にして、長さ9.5cmにカットして貼りました。 

貼ったらこんなかんじ。

f:id:saikorosugar:20140111165747j:plain

 

それでこんなかんじ

f:id:saikorosugar:20140111185103j:plain

 

車幅がわかりやすくなっただろうか。

それにしても、でかいね。