読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

国道62号線

自動二輪車に関する記録など。

九州ツーリング day1 (3) 陶磁とみかん

XT660Z ツーリング 九州

ヤリイカを楽しんだ後は、佐賀県より長崎県へ。っていうか、1日目にして記事が分かれすぎ。

 

益子へ。

 佐賀県立九州陶磁文化館に到着。

中で陶磁の歴史を読んだ気がする・・・。(覚えてない)

駐車場で蜂が周囲をぶんぶんしてた方が印象に残っている。

 

みかんアイスに惹かれて道の駅に立ち寄り。

 

これはさっぱりしてて超イケてました。イケソフでした。

道の駅 さいかい

 

そして道に迷いながらキャンプ場に到着しました。なかなか良い雲だ。鰯雲というヤツかな。ししゃもっぽい。

 

いよいよ、つぎは1日目のキャンプ!